mmm88rrのプロフィール

@mmm88rr mmm88rr
ありがとう数3
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
80%

  • 登録日2009/05/17
  • 初エッチ

    20歳の女ですが、初めて彼氏ができて初エッチしそうになったのですが、本当に本当に痛くて、思わず「痛い!」と言ったら彼は「痛い?今日はやめる?」と言ってその日はやめてくれました。 次の日もまたすっごく痛いけど我慢したので入ったのかと思ったけど入っていなかったようで、「今日もやめようか?」と言われましたが彼に悪いし、がんばってみたのですが、指が入るだけですごく痛いし、ふさがってるかなんなのかわからないですが入れられなくて結局またやめてもらいました。 初めては痛いんだろうと思っていましたが、予想以上で正直もうしたくありません。 でも私が泣いてしまって彼に「ごめんね、嫌いにならない?」と言うと「嫌いになるわけないじゃん。ゆっくりでいいよ。泣かせてごめんね。最悪だね。」と言って慰めてくれたので、やっぱりしてあげたいです。 あんまり力が入っているといけないんでしょうか?私はどうしたらいいのか教えてください。

  • ヴァギナっていう言葉…

    20歳女です。 彼との雑談中に、ヴァギナという単語が出てきて、私はその言葉を知らなかったので、意味を教えてもらったんですが、彼に「常識。誰でも知ってる言葉だ」と言われました。(もちろん私も、"膣"なら言葉として知っていました) あまりにも私が疑うので、彼が電話で友人たち(男)に「ヴァギナを知ってるか」と聞いてみたんですが(まあ、非常にくだらない内容ですが)、皆さん知っていました。 それなのに、生まれてこのかた、聞いたこともありませんでした…。 「私って非常識?」と思い、ちょっとショックでした。 本当に皆さんご存知なのでしょうか? 性別、年齢、いつ頃知ったか…など、宜しければ教えていただきたいです。