RWY14のプロフィール

@RWY14 RWY14
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/05/17
  • 受信機について

     こんばんは。 最近受信機を買いたいと思い書き込みをさせていただきました。受信機の子とは全くのド素人で何が良いものなのかわかりません。  自分が聞きたいのは 消防・鉄道・道路公団ぐらいです。タクシーとかも聞ければ面白そうですね。もちあるいていろいろな場所で試したいと思っております。  本を読んでいると MTV-3400 が良いみたいなことが書いているのですが、よくわかりません。 ・MTV-3400で上記の3つはカバーできますか? ・MTV-3400より適しているものがあれば教えてください(なるべく安価で・・) ・名古屋または岐阜の近郊でオススメの無線ショップがあれば教えてください。 よろしくお願いします。