prunyのプロフィール

@pruny pruny
ありがとう数6
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

  • 登録日2009/05/15
  • 彼女を女として見れない

    これまで、付き合ったり別れたりしてきた、所謂腐れ縁の彼女がいます。 付き合いが長く共通の友人も多いため、別れても飲み会等で再会してしまい、何となく2人でまた会うようになるというような事を繰り返してきました。 お互いのことを非常に理解し合えてますし、一緒にいてすごく楽なんですが、悩みはタイトル通り「彼女を女として見れない」のです。 よくある話ですが、彼女のことを「家族」あるいは「妹」みたいにしか感じないのです。 (他にも何かトラウマがあるのかも知れませんが・・) そんな彼女と去年から同居しています。 理由は、もし彼女のことを女として見れるようになれば、結婚したいと思ったからです。 ところが状況が変わらないため「この子とはやっぱり結婚できないな」という気持ちが強くなる一方で、一緒に住んでみて彼女の良さも日に日に実感している次第です。 既に結婚していて、子供もいるなら今の状況でも構わないというか、むしろ仲がいい分、これからもいい関係を築いていけると思います。 ちなみに彼女からは前から結婚を迫られおり、最近は頻繁に結婚結婚と言われてます。 私としては、どうしてもこのままの状態で結婚することが不安で仕方がないので、勇気を出して「女として見れないんだよ。家族とか妹みたいにしか見えない。」と伝えたのですが、相手の返答は「仲がいいんだしいいじゃない。何とかなるよ。」でした。 セックスはもう5年以上はしてないと思います。 キスもここ数年してません。 どなたか同じような悩みを経験した方はいらっしゃいますか? その時あなたはどうしましたか? 未婚既婚問いませんので、体験談やアドバイスをいただけたら幸いです。 別れた方がいいという意見が多くなると思いますが、前向きなアドバイスもいただけるとうれしいです。

  • 姉妹で…。。。。。。。

    前にも一度相談させていただいたのですが… 彼氏が私と並行して私の実姉と関係を持っていました…。。。 同じような経験をされた方いらっしゃいませんか? どうやって立ち直りましたか? 恋愛するどころか、人を信頼する事まで怖くなってしまいました…。 体調も悪くなる一方です…;;