mike555のプロフィール

@mike555 mike555
ありがとう数1
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/05/12
  • 結婚  女性の売れ残り年齢っていくつぐらいですか?

    女性はおおよそ何歳以上になると結婚できる可能性(婚活市場価値)が著しく下がると思いますか?

  • 綺麗になりたい女性に質問です。

    (1)綺麗になって不特定多数の男性の視線を浴び、綺麗だな~って思われたいですか? (2)自分の彼氏が不特定多数の女性に対して、性的な観点から視線を送ること(美人だな、胸大きいなとか想いながら女性をみる)をどう思いますか?

  • 二股をした相手が彼氏にばらすといっています

    二股をした相手が彼氏にばらすといっています 彼氏と同棲をしていましたが 寂しさがあるのと前彼が忘れられず前彼に連絡をとり 復縁を迫りました 彼は快く受け入れ同棲は解消しようと考えてたのですが 前彼には同棲や別に彼氏がいることは伝えていません 同棲してることがばれ 喧嘩になり別れ話を持ち出したら前彼は激怒し 今の彼にあらいざらい話す 自分との性行為のビデオを相手にみせてやると言っています 私は同棲している彼には知られたくありません どうにかできないでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#86317
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • 真剣です。愛のないセックス

    いつもお世話になっています。 みなさんが思う、愛のあるセックスとはどのようなものですか? また逆に愛のないセックスとはどのようなものでしょう・・・?? どなたかご回答よろしくおねがいします。

  • デートのたびに、毎回キスしますか?

    数か月前から付き合っている彼女がいるのですが、デート中、こちらから結構押さない限り、決してキスをする流れになりません…。 彼女からキスしたいとまでは言わなくても、それっぽい雰囲気を出してくれるだけでもいいのですが、そんなそぶりすらほとんどありません。 僕としては、せっかくデートしているわけだし、毎回キスくらいはしたいと思っているのですが・・・ ちなみに、僕と彼女にはまだ体の関係はありません。 お互い体の関係にはそんなに焦っていないのですが、キスくらいはしたいというのが僕の正直な所です。 かと言って毎回毎回僕からキスを迫るのも、ガツガツしすぎな感じで彼女に嫌がられるかなぁ…などと思ってしまいます。 皆さんは、恋人とデートをした日、バイバイして別れるまでに最低1回以上はキスってしますか? この恋人とは~~だったけど、あの恋人とは~~だったという比較でも、もちろん有り難いです。 それでは、よろしくお願い致します。