kurukuuのプロフィール

@kurukuu kurukuu
ありがとう数7
質問数13
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
40%

  • 登録日2009/05/11
  • 気になる人と2人で…

    こんにちは。 25歳♀です。 GW中に飲み会があり、番号・アドレスを聞かれたのでお互いに交換しました。 その時は、この中だったらこの人が一番いいなくらいにしか思っていなかったのですが、最近すごく気になります。 飲み会以来、ほぼ毎日メールの交換(私がメールの方が好きと言ったので電話は一度もしていません)をしていました。 2人で飲みに行こうよって言われて、最初は少し警戒しましたが、もういい大人なので自分がしっかりしていれば大丈夫かな。と思い、おととい2人で居酒屋に行きました。 私は元々人見知りなので、お酒に頼ってしまう部分があります。 その時も最初は恥ずかしかったのですが、段々と酔いが回ってきて、はっきり思ったことを言いました。 逆にずばすば言い過ぎて相手に引かれたような気がします…。 例えば、彼も酔っ払っていたからだと思いますが、 全然笑えないところでへらへら笑っていたので 『さっきから全然笑えないところで笑ってるよね!』みたいにはっきり言ってしまいました。 だいたい平日の夜はおつかれ~というメールがきていましたが、昨日は来ませんでした。 こない時もあったのでたまたまかもしれませんが、遊んだ次の日なのですごく気になります。 昨日の昼間に私がメールを返したのが最後です。 メールがこないことが、すごく気になるので、これは好きになりかけているのでしょうか(;_;) アドバイスよろしくお願いいたしますm(__)m

  • これって脈あり?

    大学3年生の♂です。 今社会人の女性に好意を持っています。 先日初デートをしたのですがとても楽しい時間を過ごすことができました。 その後メールで何回かやり取りをしていると、その女性からデートを誘ってくれました。その女性からは「ご飯を一緒に食べに行こう」と言われたのですが、僕が「その時に映画を観に行くのはどうかな?」と言ったところ、「きゃー(ハートマーク)映画行こ行こ(絵文字)何観よっか?)というメールが来ました。 これって脈ありでしょうか?

  • 目の前にいない時、愛せないんです…

    今、付き合って2ヶ月ほどの彼女がいます。 お互い働いていますが、週2、3回会ってますし、 お互いとても愛し合ってる実感はあります。 ただ、一端僕が自分の家に戻ると ゲームだったり、仕事だったり、読書だったりと 目の前の事を優先したくなります。 彼女からメールが来ても「今、楽しんでるのに…」と 返信する事に多少のうっとおしさを感じてしまうのです。 皆さんはどうされていますか? または、相手がそう思っていたらどう思いますか? アドバイスを宜しくお願い致します。