adad305001のプロフィール

@adad305001 adad305001
ありがとう数17
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

  • 登録日2009/05/11
  • 女性に質問です。本音を教えてください

    貴女や貴女の友人で彼氏がいても他の男性とエッチする人っていますか? また、彼氏がいない状況で数人と同時と仲良くしてエッチする人っていますか? また、感覚的に女性の何割ぐらいが上記のような事ができる女性だと思いますか?

  • 彼女が他の男に笑顔を振りまく

    彼女とのデートの食事中などで、彼女が店員の男を何度も見たり 笑顔をしたりするので、不審に思って聞いたら、 以前によく来ていた店とのこと。 正直、気分が悪くなったのですが、彼女の気持ちが理解できません。 浮気性なのか、私に少し飽きているからそのような行動をとるのか、 どう考えたらよいでしょうか? どのような可能性がありますでしょうか? お願いします。