mijk66のプロフィール

@mijk66 mijk66
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2009/05/09
  • 告白しなくて今だに後悔してるって人いますか?

    できたら理由とかエピソードも聞きたいです。

  • DTMモニターの下に置く御影石

    スピーカーの下に硬い物を置き、底上げ&振動防止をしたいと思い、今までレンガの購入を考えていたのですが、色々調べた結果、御影石の方が硬くて適していると知りました。 しかし、ネット検索をしたりホームセンター等で探してみたのですが、なかなか良い御影石がありません。 そこで、レンガ程度、またはそれ以上の大きさがあって、表面が滑らかに加工されている御影石をご存知でしたら教えてください。 また、皆さんが行っている底上げ&振動防止対策を教えていただけると非常に助かります。 よろしくお願いします。