hi-h-hiのプロフィール

@hi-h-hi hi-h-hi
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/05/09
  • 新しく出来た彼の歯について質問です。 先日新しく出来た彼の歯がチラッと見えたんですが、(通常歯を見せて笑うことはありません)黄色くがたがたでくっついているように見えました。これは病気なのでしょうか。あえてふれてはいけないのかと思い聞けませんでしたが、何か悪いことをしているのではと少し心配になりました。

  • これはどういうオタク(同人・2次元)だと推測できますか?

    女の先輩で他の人には言えないような趣味?を持っておられる先輩がいます 。この趣味を他の人に言うとキモがられる・引かれるなどと先輩が言っています。僕もある程度のオタクなので大体のことは分かりますし、同類の人以外の他の人には絶対に言えない秘密も持っています。でも先輩は「○○(僕の名前)には絶対に言えんし、言ったら絶対きもがられる。もし○○が私と同じ趣味を持ってるなんて全然想像できん」と言われました。たぶん俺は絶対引いたりなんかしないと思いますが。  昔に一度「腐女子なんですか?」と聞いたら普通に「違うよ」と言われたので腐女子ではないと思われます。もしかしたら腐女子ではあるかも。たぶんもっときついことなんだろうと思いますが、先輩がどんな趣味を持たれてるのか全然想像できません。あまり深く追求するのはどうかと思いますが、どなたか推測できる方おられませんか??ちなみに同人誌とかにもあるようです。先輩はキャラ萌えでガンダムOOが好きらしいです。

  • これはどういうオタク(同人・2次元)だと推測できますか?

    女の先輩で他の人には言えないような趣味?を持っておられる先輩がいます 。この趣味を他の人に言うとキモがられる・引かれるなどと先輩が言っています。僕もある程度のオタクなので大体のことは分かりますし、同類の人以外の他の人には絶対に言えない秘密も持っています。でも先輩は「○○(僕の名前)には絶対に言えんし、言ったら絶対きもがられる。もし○○が私と同じ趣味を持ってるなんて全然想像できん」と言われました。たぶん俺は絶対引いたりなんかしないと思いますが。  昔に一度「腐女子なんですか?」と聞いたら普通に「違うよ」と言われたので腐女子ではないと思われます。もしかしたら腐女子ではあるかも。たぶんもっときついことなんだろうと思いますが、先輩がどんな趣味を持たれてるのか全然想像できません。あまり深く追求するのはどうかと思いますが、どなたか推測できる方おられませんか??ちなみに同人誌とかにもあるようです。先輩はキャラ萌えでガンダムOOが好きらしいです。