norman1129のプロフィール

@norman1129 norman1129
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/05/07
  • こういう時にはどうすれば?

    中3の女子です。 付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 最近、二人の関係が周囲の人にばれつつあります。 もともと親しい人以外には秘密にしていました。 彼が噂されたり、からかわれたりするのを嫌がっていたので。。。 それなのに、ばれてしまいまして、、、 まだ彼はそのことを知りませんが、いつ知られてしまうか心配です。 私がばらしたわけでなく友達が言ってしまったようですが、私が「約束も守れない人なんだ」と彼に軽蔑されてしまうのが怖いです。 彼は文武両道で真面目で口下手な人です。 だからこそ、怒ったりしたら怖そうだし、二人の関係が壊れてしまうのも嫌です。それに私は天邪鬼なので、逆にそっけない態度をとってしまいそうです。 噂を止めたり、彼への言い訳などどんなことでも良いのでよろしければ回答をお願いいたします。 長文、駄文失礼しました。

  • 男性の方に是非お聞きしたいです。

     会社の気になる男性と何度かグループで食事に行き、つい先日2人きりで食事に行き、今回もまた行く約束をしました。  私はてっきり2人で行くものと思っていたんですが、約束をした数日後に「(飲み会の)メンバーはどうしますか?」とその人から連絡がありました。さすがに2人がいいです!とは言えず・・・ということで、「私の知人を何人か誘いましょうか?」と連絡を入れました。そしたら、「僕はひとりで行きますが、○○ちゃん(私)が誘いたかったら知人さんたちにも声をかけてみて下さい」と連絡がありました。  なんか、意味がわかりません。  これって、彼はどうしたいんでしょうかねぇ?男性の心理がわからずに、いろんな方のお話しも伺いたいと思いました。どうぞよろしくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#42652
    • 恋愛相談
    • 回答数6