26210のプロフィール

@26210 26210
ありがとう数3
質問数0
回答数13
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
42%
お礼率
0%

  • 登録日2009/05/06
  • とても困っています。

    とても困っています。 メルセデス・ベンツのML550という車に親が乗っているのですが、フロントバンパー(右前)に自分がバイクをかすってしまって、だいぶ傷がついてしまい、修理しようと思っているのですがその前に応急処置をどなたかわからないでしょうか? すごい困っています。 またMLのシルバーのバンパーを売っているサイト及び格安で修理してもらえるところを教え頂ければ幸いです。 よろしくおねがいします!

  • 遅漏の悩み

    結婚する予定の彼がおそらく 遅漏です。 子供ほしいので めっちゃくちゃ悩んでいます。 自分で言うのおかしいですが、わたしは自分の体が普通よりもイイと思います。異常にしまりがイイし今までもモつ人すらすぐにイッちゃい、歴代こんな体なかなかないと言われてきました。 人生で遅漏の人は初めてでしかもそれが婚約者って!情熱的えっちをします。 彼はバッチリ立つし、むしろテクニックが異常に上手くてスロウセックス的な 手や舌がどこで覚えたくらいのテクニックです。 で、いろんな動きや体位で愛し合うけど、いままで一度も(!!)イッたことがないんです。 終わったあと、君は最高だ。今夜も最高のえっちだったと言います、、が とにかくイッテない!最初は気にしなかったけど、さすがに昨夜でえっち10回目くらい ですが、焦るし、聞こうかなと思うくらいです でも聞くのはいやなので、わたしのテクニックを磨くしかない!と思っています。 こんなんすればイクよ っていうテクを教えてください。 ※ 彼の生活習慣に関する回答はいりません。わたしから彼に「なんでイかないの?」と聞くつもりはないからです。

  • いまだに...

    最近、彼氏とエッチしました。 私にとっては2人目なんですが、前の彼より 性についての知識があって、慣らしてくれたりしたのですが、 ものすごく挿入のとき痛いです。 前の彼のときも痛くて...。 それまでは気持ち良いのですが、 挿入以後、あまり良いとは思いません。(むしろ若干苦痛) あまり膣で感じないような気がするのですが、 そしたら何か対策というか、できることはないのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#113239
    • 性の悩み
    • 回答数3
  • 義父の借金

    結婚をして同居しているのですが、義父に借金(カードローン)があり、返済が追い付かないのでお金を貸して欲しいと言われ、二回に分けて貯金をほとんど貸してしまいました。 必ず返すと言っていますが、働いてはいるもののもうすぐ定年で、先が不安で仕方ありません。 家も古く、建て直したいと思っていたのですが、それどころではなくなってしまいました。子供もいるので貯金がないといつ何があるか分からないので不安です。 姑ともうまくいかず、嫌いになっていく一方でこのままではストレスでおかしくなりそうなので、家族4人で実家に帰りたいと本気で思っているのですが、借金のこともあり、主人が私の家にいずらいので行きたくないと言っています。 どうしたらいいでしょうか?

  • 30代夫婦の貯金。

    夫も私も30歳。 夫が働き、私は専業主婦です。 今子供は居ませんが、これから先、妊娠・出産・育児をむかえると思います。どれくらいの費用が必要になり、どれくらいの貯金があると安心なのか、ちょっと心配になりました。 夫の収入は少ないとは思いませんが、逆に支出が多いのでなかなかお金が貯まりません。 これから必要となる費用を想定して、最低限どれくらいの貯金をしておくべきなのか知りたいです。 お金の質問で申し訳ないのですが、お願いします。