haru0216のプロフィール

@haru0216 haru0216
ありがとう数47
質問数6
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2009/05/05
  • アイドル(ジュニアアイドル)について質問です。

    写真のアイドル(ジュニアアイドル)の名前がわかる方教えてください。

  • 海外のテレビドラマ

    海外のTVドラマで面白いのを教えてください。 海外のTVドラマで面白いのを教えてください。 この前、BONESを借りてきましたが一話で面白くなくてやめました。 今、ターミネーターを3つ借りてきてるんですが、観るかどうか迷ってます。。。

  • 昔NHK教育でやっていた海外ドラマ

    昔見ていたNHK教育で海外ドラマでやっていたタイトルがどうしても思い出せません。 憶えていることは ・エイリアン(ただの化け物だったかも)が出てくるホラー ・そのエイリアンは変身能力があるけど、確か本当は緑色?自然の中から生まれてきたやつだったかもしれません ・ドラマの終盤でエイリアンが主人公の父親に変身 ・その父親が作った食事が緑色のグロいものだったり、他にも多々おかしいところがあり、主人公と兄弟は気づき始める ・逃げ出すけど、父親に化けた物が追いかけてくるが何とか退治する このぐらいのことしか記憶してないけど、一生懸命見てたことは憶えてます。 多分「対決!スペルバインダー」と同じぐらいの時期、大体10年前ぐらいだと思います 知っている方がいたら是非教えて下さい。