yokotin777のプロフィール

@yokotin777 yokotin777
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/04/27
  • スロット初心者です。

    今までパチンコをずっとやっていたのですが、 最近スロットをやってみたいととりあえず始めてみました。 しかし、疑問があります;; 本当に初歩的な質問で申し訳ないですが、 よろしければご回答よろしくお願いします。 初めて打った台は「ウルトラマンザスロット」でした。 これは、目押し不要で初心者向けでもあると聞いて打ってみました。 そこで質問ですが、 1.カラータイマーが反応して、ストップボタンを押すごとに、 ピコン♪って鳴る演出ありますよね?あれは、何か意味があるのですか? 2.「スイカ・スイカ・ベルのチャンス目が出たら、SINの取りこぼしorボーナス」ってどう意味でしょうか?このときのボーナスってボーナス確定が表示されるのでしょうか? 3.ウルトラマンに限ったことではないですが、よく演出中に「チャンス」ってありますよね?エヴァだと「チャンスよ!」って声が出たり、 あのチャンスって言うのは何G後がチャンスなんですか?それとも、その回転時がチャンスだったんですか?その時はどうしたらいいのでしょう?適当打ちでも構わないのですか? 本当に初歩的な質問でスイマセン。。 時間がある方、回答よろしくお願いします!!

  • エヴァ約束の時

    スロットの約束の時で画像のシャッター予告が 2回出て来たのですが、何も起こりませんでした。 なにか取りこぼしたからですか? 教えてください