m3toyodaのプロフィール

@m3toyoda m3toyoda
ありがとう数3
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
85%

  • 登録日2003/04/26
  • 彼のこと

    つきあって2ヶ月の彼氏がいます。 最近彼と些細なことでよくケンカするようになってしまいました。 彼とチャットをしていて、 私が彼の誕生日を忘れてしまって、 「8月の何日だったかなぁ?」って聞いたら、 少し怒っちゃったんです。(TT) というかショックだったって。 彼は私の誕生日を覚えていてくれましたが・・・。 忘れた私が悪いのですが、 はやめにきいとこうと思って聞いたのですが・・・。 やっぱりこういうのってみなさん怒っちゃいますか? 怒って当然なのかなぁ?^^; とくに20代の男性にお聞きしたいのですが。 最後になんとか、彼の誕生日を聞くことはできました^^

  • 爆発性のある銀の化合物って?

    銀アセチレン以外に爆発性を示す銀の化合物を調べているのですが、なかなか見つからないので教えてください。