tiizuhomeのプロフィール

@tiizuhome tiizuhome
ありがとう数11
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

  • 登録日2009/04/26
  • 独身女性に聞きたいです。既婚者の男性に自分からアプローチしたりしますか?

     私は既婚2年目を迎える32歳の男性です。子供はいません 最近、職場の後輩である女性(30歳)から 好きだと告白されました。相手は僕が既婚であることを 知っています。僕の家族を壊さないのでたまに会って 体の関係を持ちたいと強烈にアピールしてきます。  ハッキリ言って、僕はモテるような男前ではなく 告白されるなんて10年ぶり位なのでちょっとドキっとしてしまいました。相手は割と美人な方なので。 僕はからかわれてるんじゃないかと思い、ドッキリでしょ? と聞いたぐらいです  相手曰く、僕が後輩への接し方や受け答えの仕方で 惹かれたと言っています。  好きだと告白されたことに対して、ありがとうと答え、 体の関係を持ちたいとのアピールには拒否をしました。 ところが、優しく断ったからなのか、相手はめげずに アピールしてきます・・・ まず聞きたいのが、相手が既婚とわかっていて 告白したりするものでしょうか? そして家族を壊さないなどと言って、そんな一線を 引いて付き合いができるものでしょうか? 今はよくてもいずれ独占したい気持ちが強くなると思っています。  それを言うと相手の女性は「それは人の価値観だから、 別に一緒(結婚)にならなくても私は幸せなんです」と言う始末。 そして最大の疑問が相手がすごくエロチックに僕を誘惑してくる事です。 独身時代なら泣いて喜ぶ話ですが、妻に対し裏切りたくない 気持ちと男としての性欲の気持ちがグラグラして 毎日悩んでいます 女性からそんな簡単に体の関係を 求めてきたりするものでしょうか・・?

  • こんな女性が好きな男性のタイプは?

    気になる女性はこんな人です。 ・美人で姿勢がいい ・好き嫌いがはっきりしていて、イヤなものはイヤとはっきり言う。 ・おとなしい ・人の気遣いが出来る。 ・自分から男性に話しかけには行かない。 ・姉さんタイプ このような人は、どのような男性がタイプと思いますか?

  • 一体どれが本音なんだろう…

    この春から社会人になりました。同期の人数が少ないこともあり、よくみんなで飲みに行ったり、飲みに行ったりします。 入社前から月1くらいで飲みに行ったりしていたのですが、その頃からある同期の男の子を気になりだしました。その気持ちは現在では確信に変わって、社会人になったと同時に遠距離になった彼氏(2年半付き合ってます)とは別れようとも思ってます。 と、ここまでは以前ここで相談に乗ってもらったのですが。 昨日、また同期と飲み会がありました。私を含め男3、女3人。 気になる彼も来ていて、久々に会えたのでとても嬉しかったです。でも、いざ飲み始めると、彼は隣に座っている女の子(Aとします)ばかり気にかけます。Aは盛り上げ役で、下ネタからとある人の悪口、自分の恋愛まで赤裸々にしゃべりまくるタイプ。でも、顔はキレイです。ちなみに彼氏もいます。そんなAは昨日は本当に酔っ払っていて、彼にボディータッチも多かったし、今住んでいる場所が同じ駅ということもあり、話がすごく盛り上がっていました。Aが「あたしホントにモテない!」というと彼は「いや、Aは本当にかわいいよ!」と言い、Aが「彼氏と別れよっかな」というと「じゃあ俺と付き合う!?」と返す始末・・。正直、今までこんなノリで女の子に返す彼を見たことがなかったのでショックでした。 一方の私に対しては、普通のテンションで話かけてきます。でも、私が質問したことに対してはちゃんと話が盛り上がったし、(私も酔っていてあまり何話したかは覚えてないですが…)地元の話や、兄弟の話、「仕事後、早く帰るのが暇だ」と私が言うと、「じゃあ待っててよ。今度誘うからさ」とか、「なんか○○(←私です)は裏がありそうな気がする」とかそんなことばかり。そして私の彼氏についても少し触れてきました。この前は一回だけですけど彼からメールもきました。たわいもない話だったですが、暇ならご飯行こう!とも。(その時私は照れ隠しに「みんなで行こう!」と言ってしまったのですが…) 帰りも彼とAは同じ方向なので一緒に帰っていきました。見ててとっても悲しかったです。雨降ってたので同じ傘に入ってたし… 正直、彼はこんなに軽い人じゃないと思うんです。今まで見てきて「真面目でしっかりした人」という印象だったし、女の子に対してもまったくちゃらちゃらした感じはありませんでした。酔ってるのかな・・?とも思ったんですが、結構昨日は最初からAを持ち上げてる感じで…。 でも、ところどころ彼を見ると、冷静な顔をしてる瞬間が多々あって、まったく心が読めませんでした。 どっちが本当の彼だと思いますか?そして彼は何かのきっかけでAのことが好きになったからあんな発言を繰り返したのでしょうか?それともまだ私に望みはありますか?(ちなみに今度もし彼からメールが来たら、いろんな子に対してメールしたり、ご飯誘ったりしているのか、そしてAのことはどう思っているのかさりげなく聞いてみようかと思っています)