yasu70680のプロフィール

@yasu70680 yasu70680
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/04/26
  • ドタキャンされました

    彼氏は社会人で私は学生で2年ほど付き合ってます。彼の仕事と私の勉強が忙しくなってしまい、1ヶ月は会えなさそうなので、今日会おうと彼から言われて会うことになっていました。 しかし昨日いきなり彼が「今から合コンに行く」と言い出しました。上司に誘われたならしょうがないかと思い、本心は嫌でしたが「わかった。いってらっしゃい」と送りました。 夜は彼は今何しているのか気が気じゃありませんでした。メールで「明日の待ち合わせ時間を決めよう」や「家に着いたらメールして」と送ったものの返事は来ないまま朝になってしまいました。 朝彼に電話して出ず、昼過ぎには繋がりました。すると「会うのは今度にしようごめん」と言われました。 私は泣きそうだったので「わかったバイバイ…」と言ってすぐに電話を切ってしまいた。 これからどうしたらいいと思いますか…?

    • ベストアンサー
    • noname#96186
    • 恋愛相談
    • 回答数7