beriminのプロフィール

@berimin berimin
ありがとう数3
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/04/23
  • 彼の気持ちが分からない。

    箇条書きですみません。彼の気持ちを教えてください。 ・私の好意に気付きつつ、飲んだ帰りに突然キスしてきた。 ・その後は何事もなかったかのように普通。 ・酔っていたようで、私に「大好き」とメールしてきた。 ・その後、「会いたい」と言ったら、初めてドライブに連れて行ってくれた。 ・1ヶ月経ち、また「会いたい」と言ったら、「時間があれば会おう」と言われた。(断られた?) ・いつも「会いたい」というのは私から。 そんな彼の気持ちを教えてください。

  • うそつきグセのある彼氏の信用性?

    こんばんは。 最近もやもやと考えてることを相談させてください。 私の彼氏はしょうもないことで嘘をつきます。 大学の成績だったり、晩御飯のメニューとかだったり。 まぁ自分をよく見せたいんだろうなと思ってあまり気にとめていなかったのです。 ですが、最近彼のケータイを見たところ(彼の前で)、メールと発着履歴が不自然に消されていました。 前にもそういうことがあって、なぜ消したのか聞いたんですけど 特に理由はなくすっきりさせたかった。としか答えてくれなくて。 今回は、夜中連絡が途切れたり(友達と飲みに行くと連絡はあったけど)、上京して一晩連絡が途絶えたりがあったので、 嘘つきグセと相まって、彼氏を疑ってしまいます。 元彼に、浮気されて傷つけられて別れた経緯があるので、疑ってしまう癖がついた私も悪いのかもしれませんが、疑って日々を過ごすのは辛いです。 結婚を考えてはいるけれど、来年から就職で遠距離恋愛が決まっており、 最近本当に憂鬱です。 このような状況を打破できる方法、アドバイスください(._.)

  • 好きな人とも最初は複数で会う意味やメリットって何?

     ※好きな人=片思い・友達以上恋人未満・まだ告白していない 私は、好きな人とは1対1で会いたいと思うし、 実際誘う時も最初から1対1で誘うケースが多いです。 単に複数が好きでなく、1対1の方が気楽だからです。 でも、周りのアドバイスやここの掲示板を見ていると、 「最初は【複数】で…」のようなコメントや、 実際の行動に出るパターンが多いように感じます。 好きな人とも最初は【複数】で会うのって何故なんですか? 人見知りや緊張する以外の理由ってありますか? 結局、男友達としてではなく、異性として見たい願望があるのなら、 「最終的には1対1で」と考えているわけですよね? だとしたら、最初から1対1で会えば良いと思うし、 【複数】なら出てきてくれても、1対1では出てきてくれないのなら 策略練って【複数】で会っても結論として変わらないのでは? と思うのですが、どうなのでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#83447
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 脇レーザー脱毛体験談

    脇のレーザー脱毛を考えています。 痛み、回数、料金など大きな違いがあるみたいですが、参考にしたいので受けたことがある方は 1 機関(エステか美容クリニックか皮膚科など) 2 一回もしくは年間パスの料金 3 満足いくまでの回数 4 今現在の生え具合 を教えて頂けませんか? いろいろ調べているのですが、なかなか満足するクリニックを探し出せません。 ひとつ検討している所が1回15000円で、お値段敵にちょっと割高かな~と思いましたので。

  • 脱毛って今からでも間に合う?

    今年の夏は、思い切ってビキニに挑戦してみよう!と思ってます。 (初めてできた彼氏と海やプールに行く予定なので…) ただ、私はもともと毛深いのが悩みで、 脇やVラインだけでなく、腕や足もふさふさなのです…(><) 夏はキャミソールなども着たいし、 (今までは露出が多い服は避けていました) なんとか夏までに脱毛したいんです!! ただ、一般的に脱毛って秋とか冬とかからしないと 夏までには間に合わないって聞きます。 今から脱毛したいなんてもう遅いのでしょうか?