meganen2のプロフィール

@meganen2 meganen2
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/04/21
  • 学校に気になる女の子がいます。どうすれば友達になれるでしょうか

    私は現在高校3年生で違うクラスに気になる女の子がいます。 その子は1年の時に同じクラスでアドレスも知らないし話をしたこともありません。 帰り道が途中まで一緒でけっこうよく見かけます。 このように接点がほとんどない状態なので話をしてみたいのですが 友達を頼ろうにもそんなに信頼できる友達もいません。 こういったことは中学以来で、その間はまもとに女子と話をしたこともありませんでしたのでそういうことには疎いと思います。 今までは気になる人がいても勇気が出せずにただ見てるだけでした。 でもいい加減自分の奥手さに嫌気がさしてきて自分を変えようと思いました。 とりあえずアドレスを知ることを目標としたいと思っています。 どうすればお友達になれるでしょうか? ご指導のほう宜しくお願いします!