renko13のプロフィール

@renko13 renko13
ありがとう数2
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

  • 登録日2003/04/22
  • 女性に質問:男性が言う「カッコいい男」は女性からみてもカッコいい?

    男性@31才です。 つまらない質問でスミマセン。 よく、男性から「カッコいいですね」とか「男前ですね」とか、「ダンディですね」とか、 極端なときは「俳優か何かですか?」(冗談かもしれませんけど) とか言われます。 あまりにもよく言われるので、 ああ、そうなのかな?とか自分で思ったり(^^; してしまうのですが、 女性からはハッキリとそこまで言われた事は ありません。 正確には、全く無いわけでは無く、年上の女性からは もしかするとハッキリと言われているような気もします。 一般論で結構なのですが、 男性が言う「カッコいい男」は女性からみても「カッコいい」のでしょうか? 実は、僕自身はそれほど見た目には自信がありません。 が、あまりにも男性から言われるので、自信を持っていいのかな? などと思ってしまったりしています。(^^; 自信を持つことは純粋な意味でいい事だと思っている次第で、 うぬぼれるつもりは全くありません。 男性と女性の「カッコいい」「カワイイ」には 差があると良く言われるので、ぜひ教えてください。

  •  彼の気持ちを確かめるには?

     今、気になっている彼がいますが、彼が私のことをただ仲が良い友達と思っているのか、どうか?はっきり知りたいのですが、やっぱり私のほうから、なんとなく気持ちを言わないと分からないのでしょうか?私自身も彼氏が居て、微妙な感じであることは知っています。彼も遠回しなのか、私の様な人がタイプだと言ってみたり、高嶺の花だと言ったり、その割りに電話やメールは積極的にはくれません。自分で自分の事を純だからとは言っていましたが、、、、。彼氏が居ることってやっぱり障害になるんでしょうか?教えて下さい。