112718のプロフィール

@112718 112718
ありがとう数1
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/04/20
  • ドラえもんの道具がもし実現したとして、1つだけ手に入れられるとしたら何がほしいですか?

    ドラえもんの道具は数知れずありますが、 実際に全部あったとしたら夢のようですよね。 もし、道具が実現できたとして1つだけ手に入れられるとしたら みなさんは何がほしいですか? 私はどこでもドアです。

  • psp

    PSPインターネットでyou tubeみれますか??

  • PSPのメモリースティックが・・・

    メモリースティックがPSPに読み込まれなくなってしまいました;; 自分でなおすことは不可能でしょうか?;;

  • PSPとPCの接続で、PSPが認識しない

    先日、PSPとPCを接続させる為のケーブルを購入しました。 そして使おうと思い、挿してみましたが、PSP側が、「しばらくお待ちください。」から変化しません。 PC側に問題があるのかと思い、デバイス マネージャを開き、見てみましたが、これといった異常は見られませんでした。 また、接続出来たときに出て来るらしいウィンドウも、出てきません。 WindowsXP/PSP-3000/メモリースティックPROデュオ(Mark2) です。 宜しくお願いします><