t5480t2108のプロフィール

@t5480t2108 t5480t2108
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/04/20
  • パソコンを購入しようと思っています。どんなものがあっているでしょうか?

    私は来年から大学生になります。 大学ではPCを使ってレポートを提出したりするそうなので、PC必須なようです。 それから、ソフトをダウンロードしたり音楽を入れたりしたいです。 私はPCについては少し知識があるつもりです。 値段なんかはできれば安く!!でお願いします

  • 時間がありません。助けて下さい!

    会社で接点もなく共通の知り合いもいない顔見知り程度の男性が気になります。 しかし異動等であと2、3日で会えなくなってしまいます。 なんとか連絡先くらいは知りたいのですがなにか良いアドバイス下さい! 因みにその方とはフロアが違うのであまり会えませんし、また会えても他の人が周りにいる状態です。