toki6331のプロフィール

@toki6331 toki6331
ありがとう数2
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

  • 登録日2009/04/20
  • 女子大の女の子のことが気になっています

    僕は女子大に通っている女の子のことが気になっています。 彼女とはアルバイトで出逢ったのですが、実は僕がまだ女の人と付き合った経験がないため 女の子のことがわからなくって悩んでいます。 女子大生に通ってる人や女子大の女の子と付き合ってる人、 または知り合いが女子大生と付き合ってる人に聞いてみたいのですが、 僕のイメージなんですけど女子大の女の子って共学に比べて 出逢いって少ないと思うのですが、 1、やっぱり異性との出逢いって少ないですか? どういうところで出逢ったり、お付き合いに発展したりするんでしょうか? 2、僕は彼女とよく話す方だと思うのですが接客系のアルバイトなのでお客さんを見て 「男性でもあんな服着るんだね」とか「ああいう服着てる人ってかっこいいよね」など 男性のことについて聞いてくることがあります。 他にも「男の子って昔どんな遊びしてたの?」など聞いてきます。 これって彼女が誰かと付き合ってる可能性って低いですよね? 付き合ってる人に聞けば詳しく聞けると思うし、デートとか行ってたら服のことを知ってるのではないかと思いました。 それに土日もどっちか片方だけですがアルバイトに入ってることが多いです。 ホントのことは彼女しかわかりませんけど、可能性としてどうでしょうか? 4、人それぞれだと思いますが彼女はワイワイ騒ぐタイプではなく、静かなタイプです。 でも地味というわけではなく、僕の判断ですがカワイイです。 僕も大人しいですが、地味タイプではないと思います (「彼女いそう」ともいろんな人に言われます)。 彼女と話をすると彼女も笑ってくれるのですが、どうしたら今よりも仲良くなれるでしょうか? いっぱい質問してしまいましたが、気になっています。 教えてください。お願いします。 長々と失礼しました。