MOuIYADAaaのプロフィール

@MOuIYADAaa MOuIYADAaa
ありがとう数0
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
33%

  • 登録日2009/04/20
  • 悩んでいます。

    こんにちは(・ω・.)! 私は今高三なんですが訳あって去年高校を退学しました。 今は予備校に通いながら大学を目指していて、浪人生やプロフェッショナルな講師陣に囲まれて高校よりもずっとずっと勉強することが楽しいです^^* ただ…母親が私が私服で出歩くのを嫌います。 私は制服なんか二度と着たくもないし堂々としていたいのに母は近所の目ばかり気にして絶対に許してくれません。 少しは母の気持ちもわかるので人目につかないように朝早く家を出て夜遅く帰宅して、自分なりに気をつかっているつもりなんですが… それでも母親から怒られてしまって自分の存在を否定されているみたいで辛いです。 他人の評価ばかり気にする母親も一緒にいて嫌になります。 私は学費を払ってもらっている子供だし家を出るわけにもいきません。 高校を辞めたことがそんなにいけないことですか? 私は家族の恥なんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#84598
    • 高校
    • 回答数6