itte_yoshikoのプロフィール

@itte_yoshiko itte_yoshiko
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2003/04/21
  • 結婚が遠のいていく。

    結婚を約束した人がいます。 本当は去年するはずでした。 でもお互いに仕事に区切りがつかないことと、貯めた資金が少し心もとないのとで1年延期することに。 ところが今年になって、また延期。 理由は仕事のことで彼が手一杯なのと、住居がすぐに見つからない(遠距離中)こと等…。 結婚したくなくなったと言うことならそれも仕方がないと思っています。 ですが、そうではないと言います。 無口なせいもあると思いますが、電話をしてもいつも話すのは私だけで、しかも仕事をするからと一方的に電話を切られることもあります。 休みの日も会いには来てくれますが出掛けるわけでもなく、家で過ごすだけ。 私はご飯の支度や掃除、洗濯、彼の送り迎えで休みを消費してしまいます。 こんな中つい先日喧嘩をしてしまいましたが、仕事の締め切りが迫っているせいなのか放って置かれてます。 付き合いが4年になりますが、結婚のタイミングを逃したのかなと感じています。 こんな時に、取引先の紹介でお見合い話があったり、同僚に告白されたりで今気持ちがぐらついています。 結婚願望が強いわけではないと思います。が、何だかはっきりしない、先の見えない関係が嫌でたまりません。 私がせっかちなだけなのでしょうか…。 私の方がおかしいのかな…。

    • ベストアンサー
    • noname#5414
    • 恋愛相談
    • 回答数11