1789thのプロフィール

@1789th 1789th
ありがとう数2
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
62%

  • 登録日2009/04/18
  • 年下の彼と・・

    私は38歳で既婚。彼は25歳で独身です。2ヶ月ほど前にど飲み会で知り合い、その後お付き合いが始まりました。 既婚者であることは承知の上のお付き合いです。 身体の関係もあります。 関係を持ったあと、彼にお互い守るものがあるから、これからは友人としてやっていこうと言われました。 今までは頻繁に会っていましたが、その後ペースは落ち着き、今は週に1回ほど昼間、彼が仕事の間抜け出し会ったりしています。 彼に、私と会うと当然抱きたくなるけど、そこは理性を持たなくてはいけないから・・となり、それ以降、身体の関係はありません。 彼には割り切ったと言ってありますが、私の心の中では友人とは割り切れず、彼も割り切れたのどうか・・・そんなに簡単に割り切れるわけなんてありませんよね。 まだ私は正直好きです。彼も忙しい中、会いたいと言えば会いにきてくれますが、私は会い続けていいものでしょうか・・・ 今後どうして行ったらいんでしょう。 自分がわかなくなっています。

  • 独りよがり

    私は現在遠距離(九州ー中部)をしています。 共に26歳で結婚の話も出ていますが、彼の九州への転勤が決まってからなので(九州支社が出来たらの話で今不況なためか九州支社が出来る事事態が白紙になっている状態です)時期など何も決まっていません。 付き合っている期間は長いですが、遠距離を始めてからはまだ8ヶ月です。 去年逢えたのは正月、お盆のみです。 毎日連絡はマメに取り合うのですが当たり前の義務的なやりとりばかりで寂しさを感じるようになり逢って話をしたいと彼に伝え、もうすぐGWという事もあり私が彼氏のところに行く予定にしていましたがお互いの予定が合わず一緒にいられる日が限られてしまった事、彼氏に今は逢うよりもお金を貯める事が大切だと言われ延期となってしまいました。 (お金を貯める為バイトもしています。結婚資金の為だと彼はいいますが実際の貯金の話は何もしてきません。) 私は「今」がないと「先」はないと伝えたのですが彼にとっては先のほうが大切なようで私は会いたい気持ちを我慢して延期に納得する形で話をおえましたが、自分の中にしこりが残ったままな状態でした。 気持ちが落ち着いてきたかなという頃記念日を迎えたんどえすが、お互い仕事の忙しさから忘れていました。 その事を彼に伝えると、彼から「忙しいのを理由にしてはいけないけどごめんね。愛してるよ。これからも一緒に頑張ろうね」とメールが来たのですが私は返すことが出来ませんでした。 しこりが残っていて自分の気持ちを言えなかった事、頑張れる自信がなかった事が原因です。 記念日を忘れてしまう事はしょうがないと思います。 でも、私が彼のメールに返せていないのに何日たってもなのに何も言ってこないのです。 彼は何も考えていないのかと思い話をしました。 そしたら彼は私が返事を出来ていない事にさえ気付いていませんでした。 仕事が忙しいから、今頑張らないと将来食べていけないからって仕事仕事・・・ 私の事を気にかける暇はないんだそうです。 (休みの日も前日はバイトをしているためほとんど寝ています。) 私はこの8ヶ月間、彼氏の負担にならないよう仕事が上手く行くよう弱音は吐かず逢いたい気持ちも寂し気持ちも我慢してきました。 仕事が一番なのもわかります。 私も仕事は多忙なほうで毎日夜21時頃の帰宅です。 でも自分の彼女や彼氏の自分への気持ちって気にならないものですか? 彼女の気持ちの変化に気付かないものですか? 逢えない寂しさよりも心が痛みました。 彼にとって私は必要ない気がしました。 そう言われて俺はどうすればいいのかわからないしお前が無理だというなら別れを言われてもしょうがないと言われ、考えてまとまったら連絡をくれ。それまで俺から連絡はしないと言われて電話を切りました。 私の気持ちをわかって欲しかったから伝えたのに結果もっと傷ついてしまいました。 一緒に悩んで欲しかったのに独りよがりのようで悲しいです。 もう少し気にかけて欲しいと思うのは私のわがままですか? 「今」自信がないのにこのままで「先」がありますか? 残念で悲しくて考えてもグルグルするだけで答えが出ません。 まとまりのない文章でごめんなさい。