umainjanaのプロフィール

@umainjana umainjana
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/04/17
  • 歌詞に「RAIN」を含む1970年代半ばに発売された洋楽の曲名、演奏者名をご存じないでしょうか。

    学生時代に聴いて、気に入った曲がありましたが、未だにタイトルと演奏者名がわかりません。頭の中でもやもやして、何らかのきっかけでたまにああ、こういう曲があったなぁと思い出す程度なんですが。キーワードは歌詞の中の「rain」という単語、曲の雰囲気はきらびやかな中にもアコースティックと男性コーラスが生きている、1975年にヒットしたオーリアンズの「ダンス・ウィズ・ミー」に近い感じの曲です。オーリアンズの他の曲を調べてみましたが、見あたりませんでした。この程度の情報しかないんですが、わかる方いらっしゃれば、よろしくお願いします。