syake7のプロフィール

@syake7 syake7
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2009/04/16
  • これって誘われてる?既婚男性から「バイクに乗せてあげるよ」と言われまし

    これって誘われてる?既婚男性から「バイクに乗せてあげるよ」と言われました。 妻子持ちの男性としゃべっててバイクの話になりました。 「こんど後ろ乗せてあげるよ」って言われたんですが、バイクの話してた流れで、 “マナーとして(社交辞令)”そう言っただけなんですかね? 私はそう取ったので(そう取りたかった)軽く笑ってごまかしました。 直前に子供さんの話などしてたんです。 なおさら女性を口説くなんてしないはずですよね? 仮にもし本当にバイクに乗せようとしてくれるのなら どこか2人で出かけるとかっていう意味ですか? それともただ『後ろに乗ってみる』ということなのでしょうか? なにがなんだか分からないので助けてください。

  • 産むべきか?悩んでいます。

    産むべきか?悩んでいます。 彼女が妊娠しました。彼女には思春期の娘がいます。彼女は産んでもいいけど、僕と一緒には住めないって言っています。彼女の娘が多感な時期で僕との同居を嫌がってるからです。 僕としては産んで欲しいのですが、一緒に住めないのは赤ちゃんにとってもかわいそうですし、どうかなと。娘の意志を確認しなかったのは悪かったのです。 赤ちゃんと一緒に住んでない父親っているのでしょうか? どうしたらいいでしょうか?

  • 映画のタイトルを教えてください

    はじめまして ずっと以前(10年くらい前)に映画館で予告編を見た映画についてご存知の方がいらしたら教えてください。 かなり記憶が曖昧で申し訳ないのですが・・・ 予告編の画面は全体的に黒っぽく、黒いマントのような服の男性が4人くらいで上からふわっと降りてくる映像と「鳥」とか「bird」という言葉をきいて耳をふさぐシーンがあったような気がします。 主演の男性のイメージはベンアフレックかニコラスケイジのような雰囲気でした。 個人的にはハインラインの小説を映画化したものでは・・・と思っていたのですが検索しても見つかりません。