yamosannのプロフィール

@yamosann yamosann
ありがとう数7
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

東京住みの学生ですw よろしくお願いします!

  • 登録日2009/04/15
  • 会うとそっけない?

    当方21歳の男子学生です。 去年の夏ぐらいに知り合った同い年の女の子がいて、 知り合ってから3ヶ月間ほど毎日3~5通ほどの長文メールを送りあっていました。 最近になってまた再開しました。 その子とこの前久しぶりに会ったのですが、会話が上手くいきません。 話を振っても「うん」とか「だよね~」みたいな感じで返されて会話ストップ… 自分は異性と話すのは苦手ではないのですが、流石に困りました。 去年初めて遊びに行った時も、大して会話が弾まず、その後のメールで緊張していたいことを告げられました。 そんなに俺って絡みづらいのか、はたまた特別な何かとして見てくれているのか… 以上の話を踏まえて、彼女は俺のことをどのように考えていると皆さんは思いますか? ご教示ください!

  • ちょっかいとかって、好きな人じゃなくてもするもんなんですか?

    私の好きな人が、女子では私にだけちょっかいをかけてくるんですけど、それって、どう思っているんですかね?ただの友達みたいなものですか?恋愛感情があってちょっかいをだしてくるんですか?遊びでしょうか? どう思っているのか気になります!!