makeruna06のプロフィール

@makeruna06 makeruna06
ありがとう数98
質問数17
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
4%

  • 登録日2009/04/12
  • ゲイは変われる?

    自分には彼女がいます。付き合って2年近くになるのですが、未だにセックスしたことがありません。というより女性とのセックス経験がありません。いわゆる童貞ってヤツです。だったら早くヤっちゃえよ、って思うかもしれませんが……そうもいかないんです。なぜなら、自分の性の対象が男だからです。オナニーするときもゲイ動画で抜いてますし、男とのセックス経験もあるんです。しかし、どうしてもそのことを自分で受け入れられません。ちゃんと彼女のことも愛してるつもりです。普通に女性とセックスがしたいし、普通に女性と結婚して、普通に子供もほしいんです。ですが、前に1度今の彼女と2人っきりで風呂に入ったときに、彼女の裸にアソコが反応しなかったんです。女性の裸に反応できないっていうのはセックスの対象にするにはもう絶望的なんでしょうか。それともセックスはまた別でしょうか。やっぱり別であってほしいのですが、実際にセックスするときに勃たないで、彼女に自分の性癖がバレるのが怖く、試みるまでには踏み切れません。でもどうしても普通の性癖を持ちたいです。何かいい方法はありませんか。まとまりのない文章で読みにくく、大変恐縮ですが、ご意見よろしくお願いします。 ※ゲイとして生きていくことは絶対にする気はないので、自分の性癖を受け入れようとか、そういった内容の回答はお控えください。