dmtaのプロフィール

@dmta dmta
ありがとう数4
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2009/04/12
  • 食事に行くことを内緒にしたい心理は?

    好きな男性と食事にいけることになりました。 その方はバイトの先輩なのですが、食事に行くことはバイトのみんなには内緒にしてほしいと言われました。 以前何でも相談にのるよと言ってくださっていたので、ちょっと相談したいことがあり、私から食事に誘いました。 また彼女はいないらしいので、浮気と勘違いされる心配とかではないと思います。 1年間ほど一緒に仕事していて、仕事中も仲良くさせてもらっていると私は思っているのでよくわからないのですが、仲良くしていることがバイトのみんなには知られたくないということでしょうか? 以前にも彼から誘われ一度ふたりで食事に行ったことがあるんですが、その時もバイト先の近くのお店はやめておこうという感じでした。 なんだか嬉しい反面、そのことが気にかかって、やっぱり食事の約束を取り消してもらおうかなとも思っています。 どなたかこの言葉の心理がわかる方いらっしゃいましたら教えてください。