asamickyのプロフィール

@asamicky asamicky
ありがとう数3
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2009/04/09
  • 急ぎで…。ローマからオルヴィエートまでのアクセス

    明後日発なのでかなり急なのですが 間に合えば、回答頂きたいと思います。 明後日からイタリアのローマ旅行に行きます。 宿はテルミニ駅周辺に取りました。 インターネットを見て、テルミニ駅からオルヴィエートという 場所を知り、とても行ってみたくなりました。 日帰りで行こうと思っています。 しかしガイドブックにも、ネットにも簡単なアクセスしか 書いておらず、簡単に行けるものなのかどうか不安です。 切符を購入し、列車に乗るのは容易いのでしょうか? テルミニ駅は複雑そうですしどの列車に乗ればいいのか 迷いそうです。 車内アナウンスもないようですし…。 テルミニ駅からの詳しい行き方など教えて頂けると 助かります。 よろしくお願い致します。

  • 急ぎで…。ローマからオルヴィエートまでのアクセス

    明後日発なのでかなり急なのですが 間に合えば、回答頂きたいと思います。 明後日からイタリアのローマ旅行に行きます。 宿はテルミニ駅周辺に取りました。 インターネットを見て、テルミニ駅からオルヴィエートという 場所を知り、とても行ってみたくなりました。 日帰りで行こうと思っています。 しかしガイドブックにも、ネットにも簡単なアクセスしか 書いておらず、簡単に行けるものなのかどうか不安です。 切符を購入し、列車に乗るのは容易いのでしょうか? テルミニ駅は複雑そうですしどの列車に乗ればいいのか 迷いそうです。 車内アナウンスもないようですし…。 テルミニ駅からの詳しい行き方など教えて頂けると 助かります。 よろしくお願い致します。