100shopのプロフィール

@100shop 100shop
ありがとう数42
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
88%

  • 登録日2009/04/08
  • 余興のプレゼントはどんな形にすればいいか困っています

    結婚式の披露宴余興で当たった方に 8月29日ということもあり お肉をプレゼントしようと思います。 その場は目録というかたちでお渡しして後日郵送するのですが その目録の形は 結びきりの熨斗が印刷されてある封筒に 『目録』 と書いてもおかしくないでしょうか??

  • 此れぐらい有ったら良いなあと思う金額は?

    生活してるとしみじみ思います、此れぐらい、有ったらなあと また、志の高い人は此れをやりたいから此れぐらい入用だと 思うのでしょう、教えて下さい、お願いします

    • ベストアンサー
    • noname#100428
    • アンケート
    • 回答数11
  • 自分が嫌いな物・人を全肯定、好きな物・人を全否定どっちが嫌?

    みなさんにお聞きします。 自分が嫌いな事柄や人を知り合いなどが 「え、私は大好きだよ、なんで嫌なの?」 と全肯定されるのと、 自分が好きな事柄や人を知り合いや他人が 「え~~~、あんなのどこが良いんだよ、まったく理解できない」 と全否定されるのとでは どっちが嫌ですか?