kamehameha33のプロフィール

@kamehameha33 kamehameha33
ありがとう数16
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

  • 登録日2003/04/14
  • 軽井沢について教えてください。

    こんにちは。 ゴールデンウィークに、彼と軽井沢に行こうという話になりました。 ところが、2人とも今まで軽井沢に行ったことがなく、図書館でガイドブックを借りてみたものの、知らなさ過ぎて漠然としているので、困っています。 どこに行ったらよいか、また、一泊したいので、あまり高くなくて感じのいいところをご存知のかた、ぜひ教えてください。 静岡から車で行こうと思っています。 よろしくお願いします。

  • 不倫、どうしたらいいのかわかりません

    30代の主人と子供が一人います。私は20代後半、結婚して5年になります。 主人とは結婚前7年付き合いましたが、別れ、私は別の人と付き合いましたが、上手くいかず別れてしました。ちょうどその時私自身仕事が上手くいかない、親が病気、両親の不仲など色々重なり、すごく辛かったその時に今の主人と再会し、今の状況から逃げ出す為に結婚しました。病気の親はすごく喜んでくれました。けど主人に対してもう「愛している」という気持ちはありませんでした。主人も私の気持ちを知っています。その後親が亡くなった事で子供を作ろうという気持ちが2人も出て、子供ができました。けど、主人とはSEXはありません。出産前も2.3ヶ月に1回、出産後は2回だけ、最後のSEXから8ヶ月経ちます。 昨年の秋、少し離れた所に住んでいる独身男性と知り合いました。1ヶ月ほどメールでお互いの事を話し、会い、彼とSEXしてしまいました。その後、月に1.2回ペースで彼と会っていますが、すごく彼に惹かれていきます。それまでは育児ノイローゼで、主人や子供に当たり散らしたり、喧嘩も耐えませんでしたが、彼と会うようになってから、心が落ち着いてきたんです。でも、こんな状況をいつまでも続けてはいけないと、自分でも良くわかっているんです。この前も彼と別れようとしました。でも、できませんでした。彼の事をすごく好きで、彼と居ると、すごく幸せなんです。彼も私の事は「体だけでない」と言ってくれます。すごく私の事を思ってくれているのが良くわかります。 主人はとても良くしてくれます。子供の世話や、家事もたまに手伝ってくれます。けど、体に触られたり、キスされると、すごく嫌なんです。けど、離婚する勇気もありません。主人とは別れられても、子供とは離れたくありません。 こんな私にアドバイス宜しくお願いします。厳しいご意見を頂くと凹んでしまうかもしれませんが、覚悟します・・・。

    • ベストアンサー
    • noname#8639
    • 恋愛相談
    • 回答数22