seren0603のプロフィール

@seren0603 seren0603
ありがとう数9
質問数5
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
100%

  • 登録日2009/04/07
  • 友達と仲が良すぎる彼

    二年半付き合ってる彼氏と4月から遠距離になりました。転勤先には彼の大学の頃の男友達Aが住んでいるようで、彼は喜んでいました。そしてその友達Aと仕事終わりや週末によく遊んでいるそうです。 そこまではいいんです。 私とは月に2、3回しか会えません。なのに待ち合わせに「Aと電話してたから遅刻する」と 遅れたり、「これからAと飲みに行くから早く帰るね~」と帰ってしまいます。デート中まで電話掛けてきて、長電話します。私もAとは話すので浮気ではなさそうです。 あまり会えないので、会えた時くらい彼を独り占めしたいです。寂しいです。 でも彼は仕事が大変そうなので同じ境遇の社会人の友達と遊びたいのは分かります。だから私を優先してなど自己中なことは言えません。かと言って寂しいと言っても何もかわりませんでした… どうしたらいいと思いますか?文章がめちゃくちゃですみません。

    • ベストアンサー
    • noname#96186
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 自分はいま同性愛ですが異性愛になりたいです。

    高校2年の同性愛者です。 違うクラスの男子に惚れています。しかし、その子とは全く関わりもなく、絡むことすらできない状態です。もし、好きなのが女子なら、アタックしてみようと思えるんですが、そういうわけではないので、学校の階段ですれ違うときに彼を見て満足しようとしている自分がいます。 同性愛の恋の叶わなさに我慢の限界がきました。 同姓愛に自信を持てとか、世間に認められるがどうだとか、どうでもいいです。 自分は異性愛者になりたいです。 僕はどうして同性愛者なんでしょうか・・・。最近そのことで毎晩布団にくるまって泣いています。 同性愛から異性愛になる方法はないのでしょうか・・・?

  • みなさんは恋人とどのようなデートをしていますか?

    こんばんは。いつもお世話になっています。 大学生の男です。1つ年下の彼女(同じく大学生)と付き合って1年半くらいになります。2人とも埼玉在住で、出かけるのはもっぱら都内です。出かけるところが思いつかない場合は、お家でまったりしています。 長い付き合いになりますが、今でも「デートって何するんだ」なんて考えてます(汗)基本、いつもブラブラっと歩き回ってる感じなんですけど(苦笑) 気軽に「デート、デート」って言いますが、実際、皆さんは何をしているのでしょうか? 人それぞれだとは思いますが、皆さんがどのようなデートをしているか教えていただけたらと思います。 回答よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#225139
    • 恋愛相談
    • 回答数5