Spedefのプロフィール

@Spedef Spedef
ありがとう数41
質問数7
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
19%

  • 登録日2009/04/05
  • カットのできる裏ラバー

    ○現在、フォア面にモリストDF(薄)を使用しています。フォアでカットをする場合はとても気に入っているのですが、反転しバックでカットをする場合、もう少し硬さのあるラバーがいいと感じています。モリストDFよりも少しだけ硬く、「薄」の設定があるラバーを教えて下さい。特にカット用でなくても構いません。強粘着性はあまり好みません。 ○カタパルトには、「薄」があるということですが、どのようにしたら手に入るのでしょうか?バタフライのホームページやカタログには「薄」の設定がみられません。自分としては、モリストDFよりも少し硬いのは、このカタパルトかなと考えております。

  • 中国式ペンホルダー ラバー

    中国式ペンホルダーのラバーを何にしようか迷っているのですが、 フォアは、スレイバーFXにしようとおもっているのですがバックなかなか決められませんなのでこれはお勧め!というラバーがあればいくつか教えてください。 もし「中国式ペンホルダーを使ったことがないからわからないな」というのであれば、やわらかくて、コントロール性能が良いラバーを幾つか教えていただけるとありがたいです

  • ダブルス

    ダブルスのサービスで 打たれないサービスや オススメのサービス、 ここぞって時に使えるサーブなど あったら教えて下さい 回答待ってます。

  • バックカット

    カットマンなんですが フォアカットはだいぶできるんですが どうしてもバックカットがうまくいきません コーチの方などに 「もっとひきつけて」 などといわれるのですが どうもうまくいきません ちなみにラバーは スパイラルという裏ソフトと カールP-Hという粒高です 基本的には粒高でカットをするんですが 時々裏ソフトでもカットをするので もしよかったら 両方のやり方を教えてください 回答まってます。

  • テナジー64

    ぼくは、ラバーをテナジー64に変えようと思ってるんですが、テナジー64はトクアツとアツだったらどっちのほうが使いやすいと思いますか???????