moko2moko3のプロフィール

@moko2moko3 moko2moko3
ありがとう数4
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/03/30
  • 悩んでいいます。相談相手→恋愛対象へ持っていくには。

    閲覧ありがとうございます。長文ですがよろしくお願いします。 20台前半大学生の男性です。 今好きな女性がいます。相手も同い年です。 その人には1年くらい前に告白して振られました。 理由は『恋愛対象として見ていなかった。』 だそうです。 それからすぐ彼氏ができたようで、凹んでた所に追い討ちをかけられすっきりしました。 最近その人とたまに飲み会などで会うのですが、彼氏とうまくいってないのでもうすぐ別れるかも、だそうです。 結構相談に乗ったりしているます。 話を聞いたりそういう場で会ったりしているうちに、また以前の気持ちが復活してきました。 ここで質問です。 (1)恋愛対象として見ていなかった相手をどうやって意識させることができますか? よく急に異性として意識することがある、と言いますが、、 (2)今は相談相手みたいな感じです。相談に乗る時は相手の意見に合わせすぎるのはだめですか? 優しすぎるのもやはりいけないでしょうか。 彼氏とは価値観が合わないらしいですが、自分はその女性とは考え方が似てるので付き合ったらうまくいく?と思います。 もちろん実際付き合ってみないとわからないですが。自分が価値観など似ていることをアピールするべきでしょうか? (3)よく相談相手から付き合う人がいるみたいですが、あれはどうやっているのですか? 今私は彼女にとって相談できる『いい人』だと思います。要するにどうでもいい人ですよね(汗) なんとかこの状況を打破したいです。 (4)もしそのカップルが別れた場合、すぐに告白するべきですか? それともしばらく友達として付き合っていくべきですか? 今は彼氏に気持ちが向いていると思うので、動くつもりはないのですが、、 こういう状況は今までなかったのでそういう経験がある方や攻略法を知っている方アドバイスお願いします。 成功の可能性は低いかもしれませんが、後悔はしたくないので、よろしくお願いします。 一応、いつもいい人止まりのような全くもてない人間ではありません(笑)その女性がこの文を読まないことを祈ります。。

  • 本当恥ずかしい質問だけど聞いてください

    まずこれがプロフィールです ●一人称こそ僕だが女 ●昔から女子しか好きになったことがない ●漫画の学校に通う16歳 ●学校は専門学校に付属する高校からの専門学校 僕には好きな先生がいます。23歳で同性です 正確には先生ではなく漫画学科の助手です。この春アシスタントになるため上京します。 もう会えなくなる先生が好きだけど、告白するのは怖くて伝えないでいようと思ってました  でも先生にクラスの写真と各々手紙を添えることになり“手紙なら…”と「大好きでした」とだけ、ラブにもライクにもとれるよう書こうと思ってたんです でも、これは今日のことですが、写真を撮るため僕はデジカメを兄に貰いました 撮る前に練習しようと思い、学校で歩きつつ写真を撮ってました。その時向かいの校舎に先生が居るのを見つけて、僕はただ先生の写真が欲しいという思いで、後ろめたさも感じつつ窓枠に隠れ、カメラ越しに先生を見ました。 その時向かいの校舎にいる先生と目が合ったんです。動けないまま目が合ったあと、睨むように覗かれ焦った僕は姿が見えないよう走って逃げてしまいました バレたと思いつつ先生は目が悪く、僕は隠れていたのでもしやバレなかったかも…とも思ってます 自業自得と後悔してるんですが、もしかしたらごまかせるかも…バレてないかも…と考えているのも正直なところです。 明日も学校なのにどうすればいいのでしょうか… 当たり前だと思われるかもだけど、バレてた場合手紙に好きだとか書かないほうがいいんでしょうか… 本当バカですがうまい対処を教えてください

  • 浮気され浮気し。そこからの結婚生活は?

    交際10年を経て、婚約し、5年間のセックスレスで婚約期間中に浮気をされた女です。(交際期間中にも彼の浮気はありました) 婚約者の浮気(風俗)の件でこちらで相談し、ご回答を糧に男心を理解するよう気を落ち着けるよう頑張りましたが、毎日毎日が辛く嫉妬心と自分の女としての魅力の無さに打ちのめされ(彼を誘っても抱いてくれない)、無力感と脱力感に仕事矢日常生活にも支障をきたし、どうせなら自分も裏切ってしまおうと思いました。 結果、彼の親友と寝ました。復讐に近い感情でした。婚約者は何も知りません。 逆に私が浮気を許したと思い、「色々あったけど、お前が一番。信頼して」とか信頼できない事を言ってます。馬鹿じゃないの。 10年の交際期間も、男同士の友情も、自分の貞節も、全てが嘘なのだと思いました。 来週、婚姻届を出します。 こんな風な最悪なスタートから結婚生活を始められた方、その後、どうなりましたか? 自分も、相手も、叩きのめしたいです。もう、後戻りなんて出来ない。でも10年前に戻りたい。もう、どうしたらよいのか、何を信じたら良いのか判らなくて、お酒と薬に溺れるしかない。