ice_edgeのプロフィール

@ice_edge ice_edge
ありがとう数9
質問数6
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2009/03/28
  • 「自分のことしか考えられない」

    「自分のことしか考えられない」と公言する彼氏。 どう思われますか? 私は恋人同士なら、相手を思いやることも必要だと思うし、自然と相手を思いやる気持ちも出てくると思うのですが… もし今付き合っている人に、「自分のことしか考えられない」と言われたらどうしますか? 付き合い続けますか? 今私の彼氏は余裕がないと言っていますが、その状態が一年以上続いています。 メールや電話を無視されることも多く、せめて必要な質問メールくらい返信して、限界だよと言ったところ、勝手に限界になれと言われてしまいました… たくさんの方からのご意見、厳しい意見でも構いませんのでお待ちしています。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#89860
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 「自分のことしか考えられない」

    「自分のことしか考えられない」と公言する彼氏。 どう思われますか? 私は恋人同士なら、相手を思いやることも必要だと思うし、自然と相手を思いやる気持ちも出てくると思うのですが… もし今付き合っている人に、「自分のことしか考えられない」と言われたらどうしますか? 付き合い続けますか? 今私の彼氏は余裕がないと言っていますが、その状態が一年以上続いています。 メールや電話を無視されることも多く、せめて必要な質問メールくらい返信して、限界だよと言ったところ、勝手に限界になれと言われてしまいました… たくさんの方からのご意見、厳しい意見でも構いませんのでお待ちしています。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#89860
    • 恋愛相談
    • 回答数7