m--123のプロフィール

@m--123 m--123
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2009/03/20
  • サークルの役職、やりたくないですが。。。

    はじめまして!ではないですが、一応今年初めてなはずなので・・・。 えっと、眠れなくなるくらい不安に思っていることが今1つありまして、それがタイトル通り、サークルの役職という仕事に自分がついてしまったことです。 自分は自由本邦な性格で、何かに縛られたりするのがすごく嫌いなんですが、何を思ったかサークルの中で認めてもらいたいがゆえに変な仕事をおってしまいました。 で、やめたいのですが、そういう訳にもいきません。会議に会議を重ねたうえでの決定事項で、変更が認められないようになってしまっています。これがめんどくさい。 で、役職についたからにはその仕事に対する拘束時間があって大変という話も聞き、とってもやる気が失せてます。やる前から。 でも、変更は聞かずにただやるしかないんですが、本気でやる気が出ません。というか、サークル自体やめてしまいたいくらいなんですが、周囲との関係もありそういう訳にはいきそうにないです。 で、何を質問したいかというと、要するにただ仕事を遂行するしかないわけなんですが、どうかそのやる気になるようなこととかその大学のサークルでしか経験できない仕事として、社会出てからまたは就職活動に役に立つものはあるのかどうか客観的に考えてもらいたいです。今の俺じゃ何も考えられません。 まぁ、元をたどれば全く何の情報もなしにやるって言ってしまった俺の責任なんですが・・・本当にめんどくさいです。