tomo9901のプロフィール

@tomo9901 tomo9901
ありがとう数12
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2009/03/18
  • BMWのボディカバー

    BMWのボディカバーで悩んでいます。 今まで屋根つき駐車場に停めていたのですが、引っ越しで近くに駐車場がないのでボディカバーをと考えております。 純正のボディカバーデラックスというのは5万程して内側に傷がつかなさそうでよさそうなのですが、純正以外でこんなのはどうとかおすすめがありましたら、ご教授頂ければ幸いです。

  • 乗りたい車、乗りたくない車

    私は車を買い換えようと思ってますが、これだと言う車がありません。 ですのでみなさんに少し聞いてみたいのですが、 (1)乗りたい車(欲しい車)、(2)乗りたいと思わない車(欲しいと思わない車) を好きなだけあげて貰いたいです。 できたら理由もお願いします。 参考にしたいので宜しくお願いします。