snooping87のプロフィール

@snooping87 snooping87
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/03/17
  • ひかりカエサルの声優さんを教えて下さい

    教えて下さいませ!! TV-CMでひかりTVのひかりカエサルの声優さんはどなたでしょうか? ムーヴコンテ【ダイハツ】の声優さん(生瀬勝久さん)かなぁ?と家族で盛り上がっております。 ひかりTVのホームページ http://www.hikaritv.net/services/ にあるフリーダイアル 0120-001144に電話して聞いてみたのですが、「ちょっと調べます」30秒ほどで「わかりませんでした」でした。 (TV-CM始めたんだから、想定問合せには入れて欲しいところです) メールでひかりTVに問合せていますが、わかるかたいらっしゃいましたらお願いします!!

    • ベストアンサー
    • overtone
    • CM
    • 回答数8