galeeeeenのプロフィール

@galeeeeen galeeeeen
ありがとう数1
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2009/03/11
  • 私、禁煙することは失敗しました・・・

    どうすれば・・・

  • 禁煙したいんですが朝の一服がどうしてもやめられません。

    禁煙したいんですが朝の一服がどうしてもやめられません。 どうすれば朝の一服がやめられますか?? その他の時間帯はやめられてます。

  • 禁煙を持続させるコツを教えてください!!

    禁煙を持続させるコツを教えてください!!

  • たばこを吸ってないことで馬鹿にされて悔しかった

    タイトル通りです。 自分は今19なんですが、 喫煙者=カッコイイ 大人 非喫煙者=まじめ 子供 みたいな認識が同世代周りにあって腹立ってます。特に事情により今1週間くらい地方の人間(大人も含め)と触れることが多いんですが、 こないだも大の大人に19の男はタバコすうのが普通だ的なこと言われました。 腹立って 「この喫煙者迫害の時代にわざわざ吸い始めるなんて先のことがなんも見えてない低脳な人間のやることだと思いますし、馬鹿高い税金を払うなんて自分にはできないです」 と強く言ったんですが、以前に慶應在学中との話をしていたので 「これだからガリベンはなぁ…生きてる世界が狭いよ。勉強ばっかじゃ生きていけんよ」 と言われました。 悔しかったので次このような機会があった場合喫煙者をボロボロに論破したいんですが、恥ずかしながら自分には喫煙に関する深い知識がないんです。どうすればいいですか?

  • 本気で禁煙しようと思ってます。

    本気で禁煙しようと思ってます。 とりあえずは1日のみ禁煙しようと思います。 禁煙を継続するコツは何でしょうか??