gaeuhsikmのプロフィール

@gaeuhsikm gaeuhsikm
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/03/10
  • 俺を元気づけてください

    俺は今まで高校時代に彼女できたことありますが、恋愛に関してはホントにいい思い出がありません。 付き合ってた人には尽くし疲れたり振り回されたりして家に帰ると疲れてしまうほどです そんで大学に入って東京に上京後、女性と二人で食事したりしたことはありますが、性格の不一致や「なんか違うな」と思ってしまい本気でのめり込めません 俺も恋愛にかなりの奥手なので恋愛は不器用な方です 恋愛での性格はクールで見栄っ張りで頑固ですが、繊細で気が小さいのも事実です 普段はクールで淡白であっさりしている性格なのですが・・・ もうかなり自信もなく、女性に恐怖心が出てきてしまい、恋に臆病です 今後もいい恋愛できるかどうか不安だし、できないものだとも思ってしまいます こんな私ですが励ましの言葉や、今後女性と付き合っていくためにはどうしたらよいかお願いします