mmmm1333のプロフィール

@mmmm1333 mmmm1333
ありがとう数5
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/03/08
  • 軟式野球サークル

    4月から大学に入る者です。 どんなサークルに入るか考えているところで、軟式野球のサークルを一つの候補に考えております。自分は、高校ではスポーツをやっておりましたが、部活動として野球は一度も経験はしてないのですが、野球には小学校の頃から興味がありいい機会だと思い考えております。 1:道具というのは、やはり先に購入しとくべきものなのでしょうか?せめて、グローブくらいはと思うのですがポジションのこともあるのでどうかなと懸念しているのですが。。。また、選ぶときにコツやおすすめのショップはありますか?(横浜周辺で) 2:同じような境遇で入られた方や現役の部員でアドバイスがあればよろしくお願いします。