KKWaveのプロフィール

@KKWave KKWave
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/03/07
  • フェンス修理

    庭のフェンスの支柱が折れてしまい、自分でがんばって直そうと思ってます。 折れた支柱の隣にダイヤモンドコアで穴を掘って支柱を立てようと思います。 ただ疑問があります。 ダイヤモンドコアで穴を掘る際、丸くカットはできてもカットしたあとどのように丸く穴のようにくりぬけるのか疑問です。 やったことないので疑問だらけです。 普通はコアでカットしたときは向こう側まで、つまり突きぬくというか突き抜けないと丸くくりぬけないのではないかと思ってます。 15センチほどコアカットできるダイヤモンドコア、相手のブロックは4段くらいあるからつきぬくことはできません。 ダイヤモンドコアでカットするだけで丸くくりぬけるのでしょうか? それともその後何かするのでしょうか? 教えてください。