ssunyのプロフィール

@ssuny ssuny
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2003/03/19
  • 過去の知人から連絡が来て

    過去に出会った人から、いきなり連絡がきて、付き合うようになった人います? 半年ほど前に、高校の同級生からいきなりメール来て、懐かしさゆえに週1~2くらいでメールしていたのですが、その相手が交際したいと言い出したのです。 高校卒業から2年近く会っていないですし、その子のことをあまりよく知らないから迷っています。。 普段もなかなかあえません。私は京都で、彼は名古屋です。 互いに彼氏、彼女はいないのです。 私はそのこのことを中学校、高校の頃から好きでした。 でも、あまり話したことがなくて、高校卒業以降全く連絡をとっていなかったのです。 もう2度と会えないとあきらめていた矢先のことですから、どうしたらいいものか、迷っています。 高校のとき、自分なりにアプローチしようと思ったのですが、相手はものすごく勉強熱心で、成績もよかったのです。 遊びに誘って相手の受験勉強の邪魔をしたら悪いと思っていたし、嫌われたくなかったので、学校で話すか、帰り道で話す程度で、気持ちも伝えていませんでした。 一度も遊びにいったこともありません。誘ったことも誘われたことも。 どうしたらいいでしょうか? みなさまからの暖かいアドバイスをお待ちしています。

  • 告白してきた女性を振って→後悔

    質問の通りなのですが、 告白された当時は好きな彼女が居たから断ったけど、 その彼女と別れて、振った相手を思い出すことはありますか? 私の好きになった人には長年付き合った彼女が居ました。 だから私は相手に好意がある以上、もう会わないといいました。ただ、相手が私を振ったことを、いつか後悔してくれたら、嬉しいなと思います。 正直もう自分の中でけじめは付けるつもりで、 もう諦めます。 だけど、どういう感じなのか教えてください。