GEAR-Mdのプロフィール

@GEAR-Md GEAR-Md
ありがとう数6
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
54%

  • 登録日2009/03/05
  • R4(マジコン)って犯罪??

    私はマジコンを持っているんですが、今は使っていません。 パソコンのウェブで調べてみたんですが、よく分かりませんでした。 マジコンって犯罪なんですか? 実際ROMなど、R4でダウンロードしたら警察に 捕まったりするんでしょうか? 教えてください!!

  • 初心者が買うエレキギター

     ギター初心者です。  高校入学が決まりエレキギターを始める予定です。アコースティックギターはやっていたのですが、エレキは初めてです。買うギターが検討つかないので教えてください。  好みとしては、ネックはかなり細めで厚みも薄く、音が重い物。外見的には、レスポール。ギター本体の重量は気にしません。値段は、三万円程度におさえたいです。    よろしくお願いします。

  • 初心者が買うエレキギター

     ギター初心者です。  高校入学が決まりエレキギターを始める予定です。アコースティックギターはやっていたのですが、エレキは初めてです。買うギターが検討つかないので教えてください。  好みとしては、ネックはかなり細めで厚みも薄く、音が重い物。外見的には、レスポール。ギター本体の重量は気にしません。値段は、三万円程度におさえたいです。    よろしくお願いします。