ktlxwのプロフィール

@ktlxw ktlxw
ありがとう数3
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
83%

  • 登録日2009/03/05
  • 台湾へ初めて行くのですが・・・

    5月16日に初めて台湾へ旅行に行ってきます! 女2人旅です! ホテル+航空券の激安ツアー(?)で行くんですが、 現地ではいろいろと楽しみたいと思っています。 ホテルは台北です。 おススメのマッサージやさん、エステ、ごはんやさん を教えてください!! そしてこの時期どんなカッコで行くのがおススメですか? 本を見るとまだそんなに暑くなさそうなのですが。

    • 締切済み
    • noname#87472
    • アジア
    • 回答数6
  • FXで知っておいた方が良い知識

    私は今度、FXを始めようと思っています。 FXにおいて知っておかなければならない知識や FXのコツなどを教えていただきたいです。 詳しく書いてあるサイトなどでも良いです。 初心者なので分かりやすいアドバイスだと光栄です。 宜しくお願いします。