mamapastaのプロフィール

@mamapasta mamapasta
ありがとう数4
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
60%

  • 登録日2009/03/02
  • 今よりも距離を縮めたい!

    朝からすみません。 現在、バイトで気になる女の子がいるのですが 僕は恋愛初心者でどうすればいいかわかりません。 彼女は女子大生なので周りは女ばかりで、 周囲はサバサバした人が多いと以前話してました。 バイトでの彼女も時々サバサバしてるところがあります。 僕は理系なので周りは男ばかりです。 性格は真面目で優しいです(彼女が言ってましたし、自分でも思います。) 会った時にはお互いに話ます。 バイトで彼女は他の人と話てるのを見たことありますが ガンガン話すタイプではなく大人しい方です。 僕とは男の中では話す方だと思います。 彼女も僕も控え目で大人しく、チャラっぽい人(?)ではないので 似た者同士って感じだからかもしれません。 何回か彼女から優しさを感じたり、 カワイイところ(会ったときの笑顔など)に惹かれています。 彼女とはあまりシフトが同じになりません。 だいたい2週に1回くらいで、 今度、久しぶりにシフトが同じになるので 今より仲良くなりたくて、 今よりもアピールや、 彼女に「私のこと好きなのかな?」もしくは「私、○○(僕)くん好きかも」 と思って貰えるための努力をしたいと思います! もちろん短期間で都合よく行かないと思います。 でも今度会うときに小さなことでも 今よりも仲良くなる 今よりもアピールする 今よりも興味を持ってもらう ことをしたいです。 何かアドバイスをよろしくお願いします。