chu-riのプロフィール

@chu-ri chu-ri
ありがとう数3
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
100%

  • 登録日2009/03/02
  • 彼の本心は?脈があるのですか?

    当方、30歳(女)です。 下記、長文で大変失礼いたします。 ご相談させて頂きたいのは、恋愛(男心)についてです。 私には、2年ほど前からずっと好きな男の子がいます。 彼は2つ年下で、もともと友達付き合いとしては、知り合ってから6年経ちます。 以前、酔った勢いでちょっと色々あったものの、それを理由にガツガツ迫るようなことはできず、しばらくつかずはなれずの関係でいました。 私にもその間、彼氏ができたり別れたり、彼も同じような状況だったと思います。 しかし、やはり彼を好きという気持ちを押さえられなくなってしまいました。 私からキスを求めたり手をつないだりしても全く拒まなかったので、これはと思い、去年の夏、告白をしました。 結果、フラれました。やはり友達でいたいと。 それでもやっぱり彼を諦められなかったので、年始にもう一度、今度はメールで告白しましたが、返信はなく。 さらに、本当しつこいのは自分でも分かっていますが、つい先日、彼をご飯に誘ってみました。 すると、彼は何の警戒心もなく快諾。 当日は、私の家まで迎えにきてくれて、お食事にいきました。 彼が予約してくれたイタリアンで、2軒目は彼が行きつけの大人っぽいラウンジ。しかも、全部おごってくれました。 とても楽しい時間で、帰りも家の前まで送ってくれて・・・。 これって、どういう意味なんでしょう? 会ってみた時の彼の態度次第では、ちゃんと諦めなきゃと思っていたのですが、こんな風に接せられると、ますます諦められません。 男の人って、好きな女性に対して以外も、こんな風に接するものなのですか? 「友達」にもこんな風にするのでしょうか? 彼の本心が分からず、苦しいです。 長文で失礼しました。

  • 彼に好かれていないと思う

    彼氏に好かれていないと思い、不安です。 彼とは大学のゼミ仲間で、私から告白して付き合いました。 今2ヶ月です。 最近、彼と考え方が合わないと思い始めました。 彼は結構変わった観点で物事をみる人で、普通の人が「えっ?」って思うようなことを言います。 あと、私のことをけなしてきます。 ゼミ内でも私以外の女の子とはいっぱい話すのに私とはほとんど話してくれません。 私と付き合う2年前ぐらいのことですが 彼は年下の女の子に片想いをしていたときがありました。 そのときのミクシィの日記では ・かなり妬く方で彼女が他の男の子と話しているだけでも妬く ・結構尽くしたいから束縛してしまう ・彼女にはかなり甘い など書いてありました。 でも私と付き合っていて妬くような素振りもないし 全く束縛もしてきません。 甘いとも思いません。 これって結局私のこと好きじゃないんだろうなって思って悲しくなります。 付き合っていても一方通行な気がしてツライです。 ちなみに2ヶ月たっても手もつながないし何も恋人らしいことはありません。 昔の彼女とは3ヶ月しか付き合ってなかったけど、最後までしたようです。 そういうことも踏まえて、彼は私のことを好きじゃないと思うのに なんで付き合っているんだろうって疑問に思います。 なんかもっと私のことを想ってくれる人、 私のことを好きになってくれる人、 私のことを大事にになってくれる人が他にいるんじゃないかなぁって思います。 でも彼のことを好きな気持ちはなくなりません。 どうしたらいいでしょうか。

    • ベストアンサー
    • noname#110295
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 教えてください

    好きな人がいるんですがその人がもう少しで引っ越してしまいます(泣 しかもその人に以前嘘のウワサを流されてお怒ってしまい、とても仲が悪くなり気まずい感じです。 どうしたらいいですか(泣き

  • 怒っているのかな?

    23の男です。 一目ぼれで「好きです」って伝えたほぼ初対面の年下の 女性と最初はとりあえず友達からということでメールしたりし てて、それから食事に行ったり遊びに行ったりしました。 最近遊びに行った帰り際に、「次はいつ会えますか?」 みたいな事を聞いて、その日は確認しますって感じで終わって。 自分が会いたいって事ばかり考えていてあんまり相手のこと考 えてなかったので謝りのメールを送って・・ ちょっと相手にとっては重いメールを送ってしまって。 今週はメールの返信が無くて たぶんその子も仕事が忙しいというのもあるので、そんなに頻繁にメールはしないようにしようと思っています。 もうその話題(重いメール)には触れない方がいいのかなーって思ってるのと仕事も忙しそうなんで次いつ会えますかって聞くのもなんかって 感じでどうしようかと思っています。