goooogのプロフィール

@goooog goooog
ありがとう数52
質問数20
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
11%

  • 登録日2003/03/13
  • 風俗中毒

    29歳男性です。 ヘルスもしくは、ピンサロを、やめようと思っても、 月に1回は足を運んでしまいます。 金銭面で苦しいのがわかっていながら、ぎりぎりで 節制してでも思わず行ってしまうのです。 しかも、既婚者で、性生活も(回数など)普通だと思うのですが、自分でも中毒的な感じです。 1、風俗遊びをやめた方、アドバイスを下さい。 2、風俗遊びをやめた方でなくとも、逆に風俗の怖さなどを改めて教えて下さい。自分でもわかっているつもりでもやめれないもので、何か、私かやめるきっかけになるようなアドバイスというか忠告を下さい。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#7684
    • 性の悩み
    • 回答数4