yo8745281のプロフィール

@yo8745281 yo8745281
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/02/28
  • インプラント治療:医院の見つけ方

    インプラント治療をする際の医院の見つけ方を教えてください。沢山の医院があり、どこの医院が良いのか分かりません。例えば認定医とか指導医とか取得している先生は、他の先生とは違うのですか?医院を選択する際のポイントはなんですか?

  • 歯が悪くて自信が持てない

    私は歯が悪くて自分に自信が持てません。歯医者には通院していますが上の歯は差し歯がほとんどで下の奥もグラグラでいつ抜いてもおかしくはない状態でインプラントか入れ歯?を進められました。インプラントは怖くて考えてません。逆奥もブリッチにしています。 歯を磨いても血が出るし歯の根っこも見えていて毎日怯えてます。 歯が悪いので気になって笑顔を作る時も口に手をあてたり「皆に嫌われるのでは」と不安に怯える日々を送っています。 どうしたらこの不安な日々から解消されますか?どうしたら自分に自信が持てるようになりますか? アドバイスお願いします